目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-03-13 13:51:18.0 2016-03-13 14:39:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

集え!オガ娘とセレムさんのお店と大人なバー

毎度のことならが集え!オガ娘いってまいりました。

しゅうさんありがとう^^かわいい(*^^)vえへへへ

やっぱオガコさんたちが並んで同じポーズをとるだけで、ほんとに迫力があります。
まだ見たことないという方は一回は生で見ることをおススメします。
実をいうと私去年の10月から初めて参加してて
それまで、種族の集会があるなんて全然知らなかったのです。

この集会でフレさんもたくさんできましたし、ほんとにこういうの開催してくれるから自分は楽しくゲームできてるんだなとありがたく思います。
そしてそして、次にセレムさんの店に行ってきました。

店の名前が英語なんで覚えて魔戦(*_*;なんとかレインだっけ?
ひらがな4文字以上は覚えられないんですよー。あほなもんで
あっごめんさない。
さりげなく自分のイベントの宣伝ぶっこんでごめんなさい。

でもほんとセレムさんはプロだな~すごいなあ~とシリウスと二人で関心してたんですよ。

天?の声
もうオラお姫様にはなれないかもしれねえー。
いつからトトロは見えなくなったんだあ
そんなんで17日かわいい系なれるんかな あっまたぶっこんじゃった。ごめん。

ちょっとなに言ってるかわかりませんが、

セレムさんは接客のプロですよ。優しい方です。
戦闘などでお疲れ気味のお嬢様方に是非お勧めしたいお店です。

そして最後
ちょっと人酔いしたのでしっとりしたバーへ行きました。

なかなか素敵でしょ^^結構フレさんもここへはいってるみたい。

女一人で飲んでたらね、 マスターがすってカクテルを出してくれるんよ。

こんなおしゃれなお店うちの地元にはないなあ~
よしまた今日からハウジング頑張ろう!

ハウジング完成したフレさんは見せてね^^
戦闘中じゃなかったら、声かけてくれたらすぐ行くんで。
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる