目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2016-06-18 17:54:47.0 2016-06-21 19:42:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドルドレ (ドルボードに合わせたドレアイベントです)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-06-22 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-06-22 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ミューズ海岸
    ジュレットの町を出てすぐ右側の海岸沿い
参加条件
  • あり
  • ドレアに興味ある方なら誰でも気軽に来て下さい
イベントの内容
ドルボードに合わせて、素敵なドレアをしてらっしゃる方を
日誌でよくお見かけます。いつも惚れ惚れしております。
そんな皆さんの姿を実際に見てみたい、集まって写真撮ってみたいなと思いまして
この度イベント開催しようと思います。
またイベント名をドルドレなんて、なんのセンスもございませんが、
略させていただきました。
まだドレアをしたことがない人でも、気軽に見に来ませんか?
途中参加、途中ぬけ大丈夫です(^^)
11時15分くらいになったら、海岸で海を背にドルボードに乗って、
並んで集合写真撮りまーす!
小さい人は前大きい人は後ろへ並んで下さい。
写真撮影後は、自由解散です。平日なんでさっさと終わる予定です。
人多すぎて見れないーと嘆くより、ごちゃごちゃのカオスさを楽しめるかどうかです。
  (写真協力シリウス氏) 皆さんのドルボに合わせたドレアを見せて下さいーー!! 自分好みのコーデの方にはこっそりお花プレゼントしちゃうかも⁉︎
コッソリもらってね。
ドレアなんか気にせず、興味あるプレイヤーさん誰でも来てくれたら嬉しいのです。

ドレア好きなフレさんにも連絡お願いします!
質問のある方はコメント下さい。

とりどれの方も合わせてよろしくお願いします(^^)
7月1日金曜日 22時半〜23時半 鯖21 メギ開催です。
いいね! 161 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる