目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-10-28 17:28:37.0 2016-10-29 15:16:40.0テーマ:おしゃれ活動

久しぶりの日誌 イベントなどいろいろ

仕事が忙しいシーズンに突入してしまい、家に帰っても
疲れ過ぎてなかなか動けないそんな日々が続いております。
22時台のドレアイベントにもなかなか参加できないので、みなさんの日誌が楽しみです。
ゲームは1日1時間(´ε` )ですね。

まず、シリウス氏と水の領界クリアしました!ボスはこれくらいの強さでいいんじゃないかなあ。 集えオガ娘のオガ娘さんたちとシリウス氏と初邪神へ
私から邪神に行きたいなんて言い出したんですよ。非戦闘民にしては珍しいでしょ。
何で言い出したのかって、それは集オガ娘に参加して1年になるからです!
集オガ娘がなかったら、今の自分ないですから。ゲーム続けてないかも。
まだ参加したことがないオガ子さんは、一度参加してみて下さいね!本日集え
オガ娘ですよ〜 タカさん主催の悪ドレア集会にもちょこっと行ってきました。
この日は遅い時間23時からだったので助かりました。
私はゲーム「ソウルキャリバー」のキャラをモチーフに、お馴染みのあらくれ上でドレアしてます。
悪ドレア集会は楽しいですねえ!主催ありがとう^_^ そして、今はハウジングをちょこちょこやってます。
ハウジングはとても時間がかかる作業だけど、家具動かしてると癒されるんです。
ドレアとはまた違う楽しみがありますね。
しかし、家具の設定数もっと置けるようにならんかねえ。いつも悩まされてます。

ハウジングとドレアどちらも好きな方の為のイベントやりたいなと思うんだけど、需要あるんかなあ?

ではでは、時間合えば仲良くして下さいね^_^
いいね! 140 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる