目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2017-01-24 07:02:03.0 2017-02-10 21:12:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ペアドレア イン バレンタイン村 開催時間23時15分〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-11 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ古代 15829丁目 家具屋前集合 G4あたり
参加条件
  • あり
  • ペアドレアに興味がある人
    ハウジングに興味がある人
    二垢さん、サブさんでの参加も大歓迎です
    見学もお気軽にどうぞ
    日誌、twitter掲載可能

    参加不可
    イベントの進行妨害、場を荒らす人、暴言を吐く人は通報します。
イベントの内容
バレンタイン村にペアドレアして遊びに行ってみませんか?

なんと!!2月10日から12日
みぃさん主催によりますガタラ住宅15829丁目古代、水没、採掘全地区全件にバレンタイン村が出現するという情報がはいりました(//∇//)
http://hiroba.dqx.jp/sc/home/;jsessionid=270D40B2D7BE235CE6491C5007947DCF
その日に来れなくても、展示は3月中旬くらいまで?してくれるらしいです。
ペアドレアしてくださいって最近気軽に言いやすくなりましたよね!

バレンタインに拘らず、男女のペアだけでなく、仲良しフレさんと、二垢さんと、同性同士も大歓迎
ソロで一人二役なんて発想も面白いかも。
ボーイズラブもいいじゃないの(╹◡╹)

お揃いぽいのじゃなくてもおk、むしろそちらの方が私は興味湧きます。
ストーリー性ありの妄想ペアドレア、ドラマ、映画、アニメの登場人物、コスプレ、盟友、好敵手など、自由に思いつく2人で出来るドレアっていろいろありそうな気がします(*≧∀≦*)
別にペアドレアじゃなくても大歓迎!難しく考えずゆる〜く集まりましょう!

これから作ってみたい人も、見学、途中参加、途中ぬけお気軽にどうぞ^_^

みんなで楽しく過ごす為にマナーは守ってね^_^

当日来れない人は日誌にペアドレアをアップしてくれても嬉しいです!!

見学も大歓迎!
開催時間は23時15分~ 終了23時40分まで一旦しめます。
ハウジングイベントがメインですので、イベントは短時間で一旦しめます。集合写真なし、自由解散とします。
「是非素敵なハウジング見て回って楽しい時間を過ごして下さい!」

ハウジングは全域この時間じゃなくても、いつでも見学出来るようなので、都合の良い時、回ってみて下さいね^_^

ハウジングイベント主催「ハウジング学園」

翌日12日のかわいい系ドレア集会もお時間あえば是非きてくださいね!
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる