目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2017-02-11 07:55:27.0 2017-02-15 21:47:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
帽子、頭巾ドレア集会(お気楽なドレアイベント)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-19 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村 15416丁目 草原地区 6番前集合
参加条件
  • あり
  • 帽子や頭巾、バンダナを使用したドレアに興味ある人
    帽子の条件はありません、自分がこれは帽子だって思ったらおkです!
    二垢さん、サブさんでの参加も大歓迎です
    どんな服でもおk見学もお気軽にどうぞ
    日誌、twitter掲載可能

    参加不可
    イベントの進行妨害、場を荒らす人、暴言を吐く人は通報します。
    大きな魚出しはしないようにお願いします。
イベントの内容
帽子や頭巾、バンダナを使用したドレア集会を開催します^^
帽子の条件はありません、自分がこれでよしって思ったらなんでもおkです!

見学も大歓迎です(^^♪見学者はドレスコードはなんでも自由です。

ただ集まるだけのゆるーいドレイベですので、お気軽にご参加下さいね!
↑今回の会場は、チムメンであり、フレであるルビイちゃんの自宅前をかしていただけます!!
ここの村は全部ルビイ村になっています。
ゆるーいイベントですが、ご好意で開催場所を使用させていただけるので、最低限のマナー
は守っていただけますようお願いします^^
当日主催は、ドレアの関係で、サブのロキオ(ウェディ男子)で参加するかもですが、よろしくお願いします。

イベントの流れ
開始時間23時~
集合写真23時20分 6番の庭先でとります!素早く集合お願いします^^
集合写真の呼びかけ手伝っていただけると助かります。
終了23時25分 解散 
居残りは自主解散でお願いします。

ハウジングに興味がある人へ
終了次第ハウジング見学を開催します。

6番から順にまわります。こちらの方も興味ありましたら是非ご参加くださいね!
こちらを参照してください
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/4565170/ 中央のプクさんがルビイちゃんです^^
全番地住宅見学可能なので、ルビイちゃんが手掛けたおうちを是非まわってみてくださいね!

ご質問あればお気軽に言ってくださいね(*''▽'')

フレさん日誌、Twitterでの宣伝いつもありがとう^^
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる