目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-02-26 20:39:28.0 2017-02-28 00:58:16.0テーマ:おしゃれ活動

職業バトン

職業バトンがフレのルビイちゃんより回ってきたので書きます。

私はほとんど戦闘してないので・・・
内容がまともなこと書けませんが、フレさんなら許してくださると思ってます。


①初めての職業

このキャラでは僧侶から始めました。回復できるからという理由。

②好きだった職業

過去でしょうか。過去のこと書くとめちゃながーーーくなるので、カット

好きだったのは戦士ですね。


③今、好きな職業 

1位 バトマス 

2位 賢者

3位 なし


④一緒にいてほしい職業

僧侶様ですね。上手に僧侶ができる人ってほんますごいなって思います。

サポでよく借りるのは
バト、僧侶 賢者



~~写真コーナー~~
蛇捕まえたよ!!



扇って優雅でいいんだけど、もうちょっと強くしてくれたらね。

けしからんおねえさんドレア+日本刀
これが現在私の理想の戦闘スタイルですね。

このキャラの前のキャラはグレートマントにキングブレードを持つ戦闘オガコさんでした。
いろいろあって傷物になっちゃってこのようなスタイルのおねえさんに行きつきました。
生まれた時から、けしからん系ではなかったようです。


両手剣スキルはないよ


ではおしまい。

アフィちゃんゼファーさん回します。時間ある時でいいんでお願いします!
もう書いていたらごめんね。

ロキオの方も見てやってくださいまし(*''▽'')
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/718957599574/view/4589938/
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる