目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-03-19 07:08:27.0 2017-03-19 11:49:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お気軽ドレアイベント イン バレンタイン村参加ありがとう^_^

お気軽ドレアイベント イン バレンタイン村来てくれてありがとう^^

ドレスコードは大変ゆるーく、なんでもおkみたいな感じでしたので、
たぶん皆さん最近したドレアで来てくれたんじゃないかなと思います。

今回は季節柄、いろんな新しい色の組み合わせにトライしてる人が多かったような気がします。
皆さんすごーーくオシャレで楽しかったです^^
集合写真をぺたぺた。 って
ハートマークで見えにく(´・ω・`)ですが、
これがいいんです(≧◇≦)
新しい仕草は何回もやりたいじゃない!? いつも参加ありがとう^^
皆さんのドレア見せてもらうのほんと楽しいです!

あとイベントではあまりフレさんと絡めずほんとすいません。
ほんまこれはいつもすまないなあと思うところなんですわあ。

というもの、自分のイベントでは、まず外周回って1人でいる人に話かけてます。

なによりドレアイベント初めてきましたって聞いたら嬉しいし、
私もイベント行き出して、最初の頃1人で不安だったけど、スタッフの人が話かけてきてくれて嬉しかったから。自分も出来るだけそうしたいなと思って。

しかーーーし!
遠くにいるフレさんや参加してくれてる人のドレアも、遠くの方からでも、ちゃん~と見させてもらってますんで。
全然オラのドレア見てないやろ(`_´)ゞプンプンって怒らんで、大丈夫。
なんかねえ、なんの自慢にもならんけど、ドレイベの時だけほんま視力がめちゃ良くなってるような気がするんよねぇ。
イベントは時間制限あるし、人がたくさんいるし、
一度に、画面映ってる人のドレアを全部見ようと見ようとしてたら、
だんだんと、一瞬で画面に映るたくさんのドレアを見れる眼力がついてきたね。
他のことやってる時はすぐねむーくなってくるんだけど(^-^;
戦闘には・・・活かせず

どうやら、私は、自分が好きなもの見ようとする時、必要でない五感を一時的に遮断するという能力がついてきたようです。
ドレイベあった次の日はかなり目だけ異常に疲れている気がする。


そんなこんなで、皆さんのドレアを見せてもらうのがほんま好きなので
これからもどんどんドレアを見せに来てくだされ(≧◇≦)


「色彩を食べると細胞が活性化する」最近テレビで言っておりました(o^^o)


いいね! 113 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる