目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-05-09 21:23:52.0 2019-05-10 00:49:00.0テーマ:おしゃれ活動

①一昨日は「十装彩々」のルームイベントに参加しました!

一昨日は「十装彩々」のルームイベントに参加しました!
アヴィーロ遺跡でしましたよ。

今回のお題は自分の同垢や2垢を連れてきてドレアを披露しよう
フレのサポを連れて来てドレアを披露しようというものでした!

今回の場所はバックが崖で後ろに回れなかった為、
みんなの視界を遮りたくなかったので、
あまり良い角度で写真が撮れてなくてごめんね。

では紹介していくね。

↑トップバッターは最初から来てくれてたリンゴちゃんから
リンゴちゃんは3垢さんだったの。しかも名前は全員リンゴちゃん!
かっこいいオガ子さんとかわいい幼女連れて来てくれたね。

↑みっこちゃんも2垢さん連れて来てくれたの!
かわいいプクさんやったね。
みんな結構2垢さんいるのね。初めて知ったわ。

↑こちらはかふぇちゃん
自分の同垢のサポさんたちを連れて来てくれたよ。
お揃いのパープル系のドレアでかっこいいね!

↑こちらはちぃちゃん
こちらはフレさんのサポを借りてきてくれて披露してくれたよ!
3人でグルドレでしてたのかな。
全員個性的でかっこいいね!

↑こちらはりらちゃん
2垢さんと自分の垢さんのサポを連れて来てくれたの。
みんな綺麗だね。こんなにいっぱいちゃんとドレアしてるなんて凄いなあ!


まだまだ紹介してくれたメンバーいます。
続きはまた明日アップするね(*^_^*)

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる