目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-08-09 08:41:13.0 テーマ:おしゃれ活動

①十装彩々ドレアルームイベント

こんにちわ!
毎日暑い日が続いてますねえ~
体調どうでしょうか?

十装彩々ドレアルームイベントに参加しました!

今回は、PTを組んでマイコーデを使ってそのお題に着替えて発表するという内容です。

もしそのお題がマイコーデにない場合は、即興でドレアを作ってもおkにしてます。
そんで、発表するのはPTの中から一人だけです。
PTの中から誰が出るのか相談します。
時々ドレアの発表だけでなくこういうゲームもとりいれていきたいなと思ってます。

前半のお題はシュンちゃんが出してくれましたよ。

シュンちゃんはプレイヤーイベントのブラックなドレア交流会の主催でありますね。
まず一問目のお題はその真逆「ホワイト系のドレア」
ホワイト系は持ってる人も多くこれは簡単にクリア!

左から てんしちゃん、つぶちゃん、ルイルイ、まどちゃん
みんなのドレアかっこいいい(*^^)v
普通に発表会みたいになってるねえ!福眼福眼(^^♪

私のPTは、つぶちゃんとカルちゃんと組んでいたんだけど、
3人ともホワイトは持っていましたね。
他のPTはどんな話あいしてるんだろうと思いながら

それからですね、同じ人は出れないというルールにもしてます。

そして次のお題は「アニマル系」

左から カルちゃん ももちゃん デンデン エリちゃん
これもかわいいかっこいいなあ!

私のPTからはカルちゃんが出てくれて、カルちゃんはこのドレア愛用してるそうです。
私はアニマル系はマイコに今なくて(+o+)


このお題も難なくクリア!

そして次のお題は「サマーなドレア」!!

左から マーちゃん かんちゃん ナガさん モルちゃん

みんなサマーを満喫してる感じやねえ!今年は報酬よかったもんねえ。


そして、次はシュンちゃんと私が司会を変わってお題を出します。

続きは日誌②へ
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる