目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-09-14 17:54:06.0 2019-09-15 15:53:23.0テーマ:おしゃれ活動

ルビスのローブを使ってドレアしました!

こんにちわ(*^_^*)

ルビス上を使ってドレアしました。

イメージに沿うよう、顔と肌色は整形してます。
ルビスカラーリング出来るようにして欲しかったですねえ。


大昔の女神さま「イナンナ」をイメージしました。

イナンナはメソポタミア文明
ウルク文化期紀元前4000年あたりに
愛や美、戦い、豊穣の女神として崇拝されていました。

世界の神話や逸話に私は興味があり、
そこからドレアを作るのも好きです。


そしてこの女神には「エレシュキガル」というお姉さまがいます。
そのお姉さまは冥界を治めている女王であります。
イナンナ女神とは対になるようなエレシュキガルのドレアも作りました。

明日15日にあるヒタギさん主催のオガ娘ファッションショーでお披露目しようと思ってます!
私の出番は早め22時半くらいの予定です。
お楽しみに(*^^)v

元の色を活かすため色変えほとんどしてなくて、聖騎士の鎧下をピュアスノーに色つけしたのと、
降魔のグリーブ元々パール染めてあるのを保管してあったのを使いました。
兜と鎧下は割と早めに白箱が落ちてくれて、ラッキーでした!
最近白箱が落ちやすくなってるのかな??

倉庫はもう余裕ないけど、買うと高い装備やよく使う装備は置いといた方がいいですよねえ。
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる