目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-09-16 20:50:51.0 2019-09-16 20:58:15.0テーマ:おしゃれ活動

ルビスの下を使ってドレアしました。オガ娘ファッションショーにも出演しました。

こんにちわ!

前回の日誌書きましたルビスの上と対になったようなドレアしました。
先の日誌見てない方はそちらから見て頂けたらと思います。

こちらは冥界の女王「ペルセポネ」をイメージして作りました!

ドレアのポイントは

仮面のクライシスアイと真珠のヘアービーズをイエローにカラーリングして、
色変え不可なルビスのかんむりと一体化しているように見せてます。

ギルガラン腕輪の元の色と色変え不可なルビス下と
天宮騎士鎧上の色変え不可な黄色部分と王軍師のグリーブは色は変えず
元の色をいかすことで全体のバランスを整えることが出来たと思います。

これは個人差あると思いますが、
オガ子さんはボトムがAラインだとどうしても太く見えるのが
私は嫌なので、天宮の鎧をチョイス!
腕と胸の部分のカラーを切り替えることでそれほど重圧に見えないのが良かったと思います。


後ろ姿もなかなかいい感じになったのではないでしょうか。
このドレアって髪色がブルー系の方が映えるんですよね。
本来の自分ミモザに戻したらなんだか似あわない(~o~)
マイコーデで髪型やカラーも変えれたらいいんですけどねえ。


こちらのドレアでファッションショーに出演しました!

最初はセイレーン下を使ったドレアを考えていたのですが、
セイレーンはもう既にかなり皆さんいろいろなドレアを見ていると思いまして、
何か個性をいかせるものはないかなっとショー前日まで考えました。

出演される方は仮装じゃないオガ娘さん多いですし、
ヒタギさん主催のドレアショーとなれば力入っちゃいます。
おかげさまで自分が納得いくドレアが出来ました。

ドレア楽しいですね!ロキオの方も作りたくなってきました(*^^)v
リスペクトするユキジさん(右のオガおさん)にドレア褒めてもらえて嬉しいかったです(*^_^*)

ヒタギさん主催おつかれさまでした!いつも主催ありがとうございます(^.^)

いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる