目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2015-04-29 15:47:54.0 2015-04-29 15:55:06.0テーマ:フレンド募集

ピラ好きルームメンバー募集!

ピラミッドを週課としてではなく、
ピラの戦闘を楽しむ事を目的に週に何度も行っちゃう人、行ってみたい人、
そういう人たちが集まるルームを作りま~す。

自分は日曜だけで8層や9層を3回やることもあるくらいにピラミッドが大好きですw
自分と同じくらい、あるいはそれ以上にピラ好きなフレが数人いるんだけど
行きたい時にいつもインしてるとは限らないし、
他のフレを誘おうにも、もう今週分終わってる、なんて事も多くて、
そんな時はちょっと残念になります(野良は野良の楽しさがあるけどね!)。

なので、ピラ好き同士が集まるルーム(それも怖くない雰囲気の)が
ずっと欲しかったんですよね。
でもなかなか無さそうで…じゃあ作るしか!って事で。

「さーて、日替わり討伐も終わったし…誰かピラ行かなーい?」
なんて気軽に誘い合えるルームにしたいです。
ピラミッドが大好きな方、
戦闘に「楽」ではなく「楽しい」を求める方の参加をお待ちしてまーす。
ルームのみんなで空っぽの棺を開けに行きましょうw 未クリアの方や、ピラを苦手に思っている方でも
何度も挑戦して勝ちたい気持ちがあるなら大歓迎ですよ。

ピラミッドが大好きな人ばかりだから、
野良では参加しにくい職業や、集まりにくい構成でも
ルームメンバーのPTなら気軽に試せるんじゃないかなーと思います。

それから、週に何度もピラに行くなんて葉っぱが心配だなあ、
と言う人がいるかもしれないけど、
「葉っぱは基本的に使用しない」を前提にやっていこうと思います。

もちろん、メンバーはみんな毎週何度もピラに行け、なんて事は言いません。
今週は時間が無いから出来ればサクっと終わらせたい、という時に
ルームのメンバーでピラに行く事もあると思います。
そういう時に、もしもウッカリ死んでしまったら、そこは葉っぱで乗り切るのもアリですよね。
要は、楽しみの為に負担になるような使い方は避けよう、という事です。

あと、ピラ好きの方のフレの中にも、
8層や9層はまだクリアしたことが無い、という人がきっと少なくないと思うんですけど、
そうした人のサポートもルームメンバーで出来たらいいですね!
(手伝ってと言われたらの場合ですけども)

8、9層はまだまだ難し目のコンテンツなので、何度も挑戦する根気が必要なのはモチロン、
なによりピラ自体を楽しめる人でないとツライ作業になると思うんです。
負けが続いてしまったら頼んだ人も心苦しくなるだろうし。
でも、このルームのメンバーはピラが好きで好きでたまらない人ばかりだから、
頼む人も頼まれる人もWin-Win!
やったぜー! とまあ、こんな感じでしょうか。
ピラルームに興味のある方はお気軽にコメントをお願いします。
ピラミッド、特に8層、9層はとても良く出来た面白いコンテンツだと思います。
週に1度だけ、ブローチ/アンク目当てに行くなんてもったいない!
ファラオが絶滅するまで遊びつくしましょ~。

ルーム内でのピラ以外のお誘いもモチロン◎
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる