目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2015-05-13 12:55:47.0 テーマ:おしゃれ活動

魔技師をドレアってぃんぐせんきゅー

この間買った魔技師セットをドレアしたぜー!

頭……無法者のバンダナ(ダークプラム)
体上…ワイルドジャケット(あずき/パール)
体下…クリムゾンメイル下(ダークプラム/パール)
腕……魔技師そのまま(コアブラック/パール)
足……ワイルドシューズ(ダークプラム/パール)

という風にした!
図にすると、こう! かっこいいぜー!

人間になると、こう! プラコンの目ヂカラすごいぜー!

しっかし、レア2の花って高すぎー!
パール4ヵ所40本で80万ゴールド以上って((( ꒪﹃ ꒪)))
でもミズっち、自分で買った花はあずきとダークプラムだけで
パールとブラックは、しろっちサブのリューコちゃんから貰ったのでした。
いやー、太っ腹だわー。
おかげでカッチョいいドレアできたよ、どうもね!
これ自腹だったら間違いなくパール→バニラにしてたね(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

ところで、ドレアしよーって時にいつも思うんだけど
よろい系アイテムが少なすぎる問題、
よろいの肩パットがすごすぎる問題、
頭装備がダサいのばっかり問題、
ここら辺りがね、非常に気になりまっしもなのでね、
早いとこどーにかしてください(ಠ .̫.̫ ಠ)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる