目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2016-03-07 13:09:50.0 テーマ:フレンド

特に今やりたいこと

サブのペカちんはアクセがまったく完成していません。
唯一、致死の銀ロザだけは完成してたから、
イベントでもらった金ロザに伝承済み。
他はぜーんぶ未完成(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

福の神たくさんやって、ミズっちのスペふくが溢れそうだったから
とりあえず200回引いてアトラス強を15枚くらいゲット。
深夜にペカちんと2アカのサポ2で行ってきました。 深夜の連戦でアトラスも寝落ち寸前。

アト強は楽しいボスだけど、期待の練習札は新しいボスだけだったから
本物のカード使わないと戦えないのが難点。
まあスペふくですぐ当たるけどもー。

【特に今やりたいこと】
◎ピラ8層の連戦
 もうこのところずっと、ピラといえば
 7〜9を通して1回やっておしまい、だからもっとやりたい。
 ミズっちなら どうぐ・バト・武・僧の練習
 ペカちんなら 旅・僧の練習

◎棍武4でアトラス強完封
 押し合い反撃と怒り時のゲージ変化について
 十分理解しているメンバーでやりたい。

◎アトラス強で短い押し合い反撃封じ、タゲ下がりの練習
 短い押し合い反撃封じについての説明がいらないメンバーでやりたい。

◎ヒドラ並ではげおた避けの練習
 良くても半分くらい食らっちゃうから練習したい。

他にもあるけども特にというのはこんな感じまっしも。
他の人がやりたい練習にも付き合います。
よろしこお願いしまっしも。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる