目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2016-03-21 19:42:12.0 テーマ:魔法の迷宮

絶滅危惧種

しろっち、アトちゃん合わせて100個ほどレアボスコインがあるというんで
ミズっちとペカちんの2アカでくっついて行きました。
とりあえず、みちびきの香水1つ使って効果が切れるまで回りました。
その結果

周回数23回

獲得オーブ
 レッド10個
 ブルー10個
 イエロー12個
 パープル12個
 グリーン1個

オマケ
 はぐメタ1
 金庫2
 薬箱1
 メダルがまぐち2

でした。
れんごく天馬は絶滅しそうなんですか。
ドルボの仕事が忙しいだけなら良いのだけども。

レアボスたくさん回るのは今回が初めてでした。
5周したくらいで飽きてきたのだけど、じごくのヌエが出た時に
ぬえー!!ヌエが出たー!!ぬえー!!
とか言ってたらどうにか乗り切れました2回くらいウトウトしたけど。 ヌエの写真はありません。

ミズっちとペカちんも合わせて100個ほどレアボスコイン持ってるんだけど
これ使い切るのは大変ね(ಠ .̫.̫ ಠ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる