目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2017-01-02 02:37:21.0 テーマ:新年の抱負

新年の雰囲気ですね

あけましておめでとうございます。
昨年は大変たのしくドラクエXを遊ぶことが出来ました。
今年も同じように楽しく遊べたら良いなあと思います。

ジュレットで年越ししました。
左から ペカちん、人間ミズっち、しろっち、アトちゃん。
あと知らん人。
しろっちOUT、リューコちゃんIN でもう一枚。

ところで。
アキネイター、知ってますか。
自分が選んだ人物を思い浮かべながら質問に答えていくと、
あなたが思い浮かべているのは、誰それですか?
とほとんどピタリと当ててくる有名なやつ。

あれね、まんまる堂のまるすけちゃんが自分を思い浮かべてやったら
あなたが思い浮かべているのはまるすけですか?
と見事に言い当てられたのだそうです。
さっすがまるすけちゃん、アキネイターに出てくるなんて有名だわー。

なのでね、同じプクリポちゃんのペカちんを思い浮かべて
わたくしやってみましたアキネイター。
途中でね、「青いですか?」とかいう質問があったのでね、、
「はい」と答えました。そうしましたら、
あなたが思い浮かべているのは
「ソニック・ザ・ヘッジホッグですか?」
と言われました(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

アキネイターに、ペカちんですか?って言われるくらい
ペカちん有名になりたいなあと思います。
あっはっは!
ゼハーゼハー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる