目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2017-01-06 10:33:53.0 テーマ:チーム紹介

自由気ままな人、来てください

気ままな人が集まるチーム『カミハルムイ気侭隊』です。
チームメンバーを募集しています。

今のチームレベルは43
メンバーは20人(サブキャラを除いた活動人数は10人弱)
夜の方が人がいることが多いです。
日によっては昼間でもいるし、平日の夜中にもいたりしますよ。
自分が知ってる限りでは、高校生~40歳前後の年齢層ですね。

どんなチームかっていう説明しますね。
このチームには、
インして自分から挨拶する人もいれば、誰かがしたら自分もするという人もいます。
チムクエを割とやる人もいれば、割とやらない人もいます。
戦闘中でもチムチャに反応する人もいれば、忙しい時は反応しない人もいます。
自分から何か誘う人もいれば、自分からは誘わない人もいます。
サポ無しソロで暗黒の魔人やピラ9層をクリアする人もいれば、戦闘が苦手だという人もいます。
人と組むことが多い人もいれば、ひとりで遊ぶことが多い人もいます。

こんな感じでいろんな人がいるけれど、
誰がどうだとかは全然気にしない人ばっかりです。
だからチームの雰囲気は良いですよ。

2~3人しかインしてない、という時も普通にあるけど
もちろんこんなことも気にしない人ばっかりです。
人それぞれだものね、みんな気ままなんです。

イベントや集会の類は今のところないです。
やります、と言い出す人がいないからなんだけど
多分誰も気にしてないと思います。
ユニフォーム新しくしたから今暇な人集まって写真撮ろうぜ!
ということはしました。

こんな感じなので
「チームに入ったのに誰も何もしてくれないの!?」
という人には、正直向いていないチームだと思います。

チムメンに、
メンバー募集の日誌書こうと思うんだけど気まま隊に入って良かったことってある?
と聞いたら、あるチムメンは
「超絶に気ままです。あと身長が3センチ伸びました」
また、あるチムメンは
「おお~こっちは10センチは頭だけ大きくなったよ~」
ナニこのコメント、全然参考にならないんだけど(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

チムメンではないフレは
「今のチームに入ってなかったら気まま隊入ってた。とてもよいところだと思っています」
と言っていました。
実にすばらしいコメントですね。
上のコメントをしたチムメン2人と2対1のトレードしたいんですけど駄目ですか。

こんな感じで大体伝わりますかね~?
あと大変申し訳ですけど、
ゴミとかカスとかそういう感じの名前の人はお断りさせてください。

何か質問があればコメントにお願いします。
入隊希望の方はゲーム内のメニューから
チーム名『カミハルムイ気侭隊』で探して直に申請しても構いませんし、
コメントを書いてワンクッション入れていただいても構いません。
よろしくお願いしまーす。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる