目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん男の娘

ミズアサギ

[ミズアサギ]

キャラID
: ZD110-046
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズアサギの冒険日誌

2017-04-20 11:26:50.0 テーマ:おしゃれ活動

時間切れ回答ブレイブ買う買う詐欺おしまい

もう2ヶ月くらい前にレモンっちからドレアについてのバトン回ってきたんだけど
もうずーっと新しいドレア作ってないから、
新しいの作ったら回答しようと思ってたんだけど全然作れなくて
完全シカッティングせんきゅーな状態になってました!

もう超タイムアウトだけど、
買う買う詐欺してたブレイブセットを昨日ようやく買ったから
色変えしかしてないけど写真貼りつつ答えるだけ答えます!ひっ

1.メイン以外でドレアしてる?
A.してるけどミズっちと同じでポンポン新しいのは作りません!

2.好きな色は?
A.バニラ、ゴールド、チョコレート、ダークプラム、あずき
多分この辺りを好きでよく使ってる感!

3.好きな装備は?
A.ミズっちの場合はビロビロしたやつとかヒラヒラしたやつより
脚二本ちゃんと分かれてるやつが好きです!
あと鎧系!クリムゾンいいね!

4.どんなドレアする?
A.普段着系じゃなくて戦えそうな感じのやつ!
サブのペカちんはなんでもあり!

5.やりたいドレアが思いつく時は?
A.姿見いじりながら悩みながら作るから思いつきません!

6.ドレアは直感?じっくり?
A.あ、これ上のやつとかぶった。じっくり!

7.ドレアをして一番嬉しい時は?
A.完成してペカちんと写真撮る時かな?

8.ドレアコンテストに興味ある?
A.ありません!そういうのがあるの?

9.コスプレドレアする?今までやったキャラは?
A.しません!

10.ドレアのルーツは?
A.参考元ってこと?別にないかな!

11.ドレアでこんなのあったらいいなと思う機能?
A.なんでここの色が変わらないんだ!ってならない機能(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

12.ハウジングはやってる?
A.自分の好みのアイテムテキトーに並べてます!
ハウジングとか唐突だな!ひっ

13.今後増えて欲しいアイテムは?
A.鎧くださいちゃんとしたやつ!

14.今後やりたいドレアは?
A.カッコいい程よく身軽な鎧系です!

15.ドレアの写真あれば載せてね
昨日買ったブレイブセットのただの色変えですが! 色はチョコレートとクリームですが!
甘いもの◎ ペカちんよりナスビっTが似合うプクリポちゃんはいないと思いますが! マイコーデ枠空いてたからデフォルトの色も登録しときましたが!
ドレアしたけど盾や武器の色がコッチに合うけどアッチに合わないとかあるよね!
あれ困る!ひっ

真っ白く撮れると噂のフレの家で撮りました!
どうもね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる