目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお母さん

プレセア

[プレセア]

キャラID
: OP674-955
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プレセアの冒険日誌

2021-10-31 02:42:23.0 テーマ:ルームメンバー募集

週課万魔ルームです

アプデも近づき!良いタイミングなのでルームメンバーを10名程募集します。
万魔が苦手!週課がキツイと嘆かれる方々にぜひお役に立てたら良いかなと思います 私のルームに所属する事で!特典も考えてます。
万魔に行く時に食べる料理!フォイアタルトを月1回ルームのメンバーに配ろうかと思います。
これは週課の負担を少しでも軽減できたらと思い。少しばかりの配慮だと思ってください 2つ目に!月1程度に、すごく簡単な交流イベントをやろうかと思います。
もちろん参加は自由です

30分程度!ちょっと集まってゲームでもやれたら良いかな?と計画してます。 最後に!うちのルームのコンセプトは万魔の酒場です。
エンドに出かける冒険者様を見送る時もあり。
また疲れて戻ってくるのも自由です

気楽に使いやすいルームを目差して行こうと思うので!興味がある方はぜひ!ご来店お待ちしております
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる