目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アニエス

[アニエス]

キャラID
: IZ953-650
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニエスの冒険日誌

2015-11-19 02:43:36.0 2015-11-19 06:16:35.0テーマ:その他

フレンドが増えたという話

まず、フレンドになっていただいた方々、ありがとうございます
自分はフレに成ってもなかなか関わる事がなかったりという事が多いのですが
最近は遊んでくれる方もいてとても嬉しいです
これからもどんなことでも声かけてもらえれば、ついて行くのでお気軽にです
あまり関わりのない方とも何かしら関わりを持てたらいいなとも考えます
自分から誰にでも声をかけるのは苦手で、なにか良いきっかけが・・・


ときに、気が向いたので魔法戦士を整えてドレアまでして見ました
センスはお察しですが・・・
本当は下小さな英雄のズボンが欲しかったのですが、当方そんなお金はございませんでした!


さらに話は変わりましてようやくレベル90まであと1職というところまでこぎつけました


最後にここのところカードが大量にあって周回しています
機会あれば一緒に周回していただけると嬉しいなと、思います


ここらでちょっと家も何とかしてみようかと思ったりする今日この頃

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる