目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アニエス

[アニエス]

キャラID
: IZ953-650
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニエスの冒険日誌

2016-01-23 05:03:34.0 2016-01-23 05:31:42.0テーマ:魔法の迷宮

魔人感想とメモ、sp、などなどの話

まず帰宅してからも沢山sp届いてました、ありがとうございます


今回実装された暗黒の魔人に、コイン・身代わり含めて10回?程行ってきました

バト3僧、バト2僧2と試しましたが勝てず・・・

全般にわたって回避ゲーなので自分の立ち回りに問題があったのだと思います・・・

戦闘メモ

○雑魚から優先して倒す

○回避 

・手の近くは基本危険(叩き潰しなど)

・地震は見たらすぐジャンプ

・なぎ払いはこの辺が安全↓
 なんだか背後に回ってもあたってしまう事が多かったです
 逆にフルスイングはここ危険
 



気になった点が、自分は僧侶できないのでバト専だったのですが

料理が何がいいのかなという疑問

本体の攻撃はほぼ確1だしhp増量はなしと思い

鈍足バトを何とか早くする、クイック☆3

スタンなど会心狙いでアクロ

など持っていたものを使ってみましたがよくわからず・・・


ときに、終わった後追加情報を聞いて

SHT繚乱で雑魚殲滅できるから(雑魚が増えるので雑魚殲滅がカギ)

そこから戦orバト、ません、武道(扇+昆?)、僧がいいという話


自分としては初日に行けて楽しかったし、収穫もあったかと

一緒してくれてありがとう、なんとか1回は勝ちたいな


そして、大量にsp券が出たので強ヒドラ、強ガイアお誘いください

その他お暇してるのでなんでもお誘いいただけると嬉しいです

魔人こんなのいいよ!とかありましたら是非ともアドバイスをください


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる