目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者おばさん

あすか

[あすか]

キャラID
: ZK951-686
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすかの冒険日誌

2017-10-16 01:50:39.0 2017-10-16 01:52:29.0テーマ:その他

雑記

かなり残念感があるスタイルになりました。って操作ミスで写真消しちゃった。エルダードラゴンの頭に親近感を抱く今日この頃です。でもエルダードラゴンでの竜牙石稼ぎはたまに吹き飛ばしがきてうざいです。

その気になれば3.5までクリアできる状態ですが、あれこれやっています。以下読みやすさとか考えていませんごめんなさい。

常闇ボスに突っ込んで勝ったり負けたり宝珠がほとんど外れていたり。おつきあいありがとうございます。その下準備で竜牙石を集めたり結晶が貯まったり。バザー価格が374,000まで回復したので11セット売却して経済的に一息ついたり。

ふわふわわたあめがバザー不可と知りグレンで1000Gで売ってたの買えば良かったと思ったりおみくじボックスに目覚めたら石版が3色完成したり幸運のお守りのレアドロップが1.3まで上がったり10Gスロットで統計取り始めたりレアボスチケット金策始めたり貯まっていたオーブをごっそり売ったら150万ゴールドくらいで早まったかな、バージョン上がったり1アップ後に高騰するんじゃね、とか。

10コインスロットはレイドを自力で引くと14,000くらい、他力だと4,000くらいの儲けを地味に積む感じで収益元が100コインとはぜんぜん違うかんじ。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる