というわけでP-MODELの話を枕にしたらコメントを2件もいただきありがたいかぎり。「にわーしking.」とかもいいですねー。まあなんでもありがたい感じになってしまうのですが。一番びっくりしたのは「白く巨大で」のグラインダー。なんぞあれ。マスクして歌うし。
歌つながりでイベントはイントロクイズでした。歌は分かってもタイトルやアーティストがわからなかったり考えないとわからなかったり大変でした。すぐわかる方すごい。にしても閃の軌跡2のオープニングはマニア寄りだと思うの。
DQはひさびさに虹オーブうち。といっても3ハンマー。自前の結晶で倉庫が埋まる15日間で8ハンマーちかく打てればいいのでそんなに急がなくてもいいのだけれど。
夜だけがゲームの時間で、結晶やって虹オーブうって、ってやると他のゲームやる暇はないなー。
迷ったけど炎6+14+14のホワイトシールドで炎100を可能にする。かーなり道楽度が高い装備に1000万。これくらいはアリな資金はあるはずなんだけど、迷うものは迷うのだ。
メルカリの売上、というあぶく銭感がつよい資金でなにかうかなー、というとこで目についたのがキャビア。つい買ってしまった。値段分楽しめるといいなー。ここでいう楽しむというのは味というよりイベント的な意味で。味だけならいくらを同じ値段買ったほうがハッピーな気がする。