目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

さくら

[さくら]

キャラID
: JQ939-526
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2024-06-19 01:06:40.0 テーマ:ルームメンバー募集

☆日中多目的ルムメン募集中☆

初めまして^ ^
ルム新設にあたりメンバー募集中です♪
広報係り さくらよりお知らせです^ ^

日中はフレさんとかも少ないと思います( ;  ; )
そんな時に1人だと寂しくなるのでそんな中気軽に遊べる人いたら嬉しいなって思います♪
カード消化だったり未完成のアクセだったり
ひとりでもいけるけどどうせならわいわい行きませんか(*^▽^*)
今のところルム募集内容もエンドコンテンツが多いですが常勝はできないです!デル4とかも募集ないです!全滅とかも多いですがそれでも仲良く楽しく遊べる方を探してます♪
なのでガチ勢の方、効率重視の方は合わないと思います(;_;)

できたてルムなので細かいルールはないですが
イン時の挨拶はお願いしたいです^ ^
インしたよー♪ただいまって乗りほしいです♪
アウト時はお任せします♪(任意)

主婦さんも多いのでいきなり抜けないといけない時もあるので^ ^

それにエンドコンテンツ中にいきなり抜けないといけない時に申し訳ないのはその人もめっちゃ感じてるのでそれをあたたかい気持ちで大丈夫だよって言ってくれる余裕のある方を探してます♪

こんなざっくりした文面ですが興味もってくれてる方いましたら直接フレ申請お願いします(*^▽^*)
少しお話しさせてもらってそれでもいいよって思ってくれたら是非入ってくださいね(*^▽^*)


でも仲良くする為に嫌なことをしたり、するような人チャットなので相手が対面でない分うまく伝わりにくい世界なので言葉には注意してほしいです!!

仲良くするために
言葉や雰囲気悪くする人は
退室お願いするかもです!!

アストルディアで楽しく遊べる環境をいっしょに作りませんか^ ^?

みなさんのおかげで人数も増えてきました♪
もう少しだけ募集させてもらいます^ ^
日中少しでも遊べる人増えたら嬉しいです^ ^
直接フレ申請お願いします(*^▽^*)
もう少しで満員になりますのでまんがいちオーバーした時はごめんなさいです(;_;)
後2名募集してます♪どうぞよろしくです^ ^

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる