目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の巫女

らたりす

[らたりす]

キャラID
: IE843-785
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らたりすの冒険日誌

2024-09-15 18:50:29.0 2024-09-15 22:29:01.0テーマ:写真活動

ガールズ・ミーツ・ねこ

タイトルはアニメしかのこから

ハーイ コンバンハ

日誌を三行で要約



強敵

挑む
左のしましまが「ぷりん」

右のしましまが「いぬ」

敵はキラークリムゾン

対戦よろしくお願いします 結果はかなり少ない試行回数で倒してしまいました。^^;

文明の利器を爪で圧倒する様はまさに食物連鎖の頂点
にたったと言っても過言では無い。

…過言かな?

逆に何なら負けるんだろうと聖守護者たちに

カチコミへ行きます。

好奇心には誰も勝てない。命でさえも

まずはスコルバイドから。

耐性は貧弱、主人(らたりす)の持つ盾とステッキは
あろうことがレベル95の貧弱っぷり。

猫に負ける主人。

親ガチャはハズレ

だがしかし、人間(あとネコ)引けぬ闘いもしかり

強敵に挑む満足暴走族とフィーチャリングねこ

猫に九生あり。

然りとて、好奇心は猫をも殺す

興味は人に毒蛇のいる薮をつつかせるものです。

薮に入らば己が知らぬ脅威に命を握られる

九つだけではとても足りない あれぇ勝っちゃった

さすがに無理だと思ってたのに

耐性ほぼ無しでも強靭なネコ達

なんて末恐ろしい子達なのでしょう

いつか猫が人間を支配しても私達だけは

見逃して貰えるように毎日しもふりミートを捧げることにします。



次回。



猫、スコルパイドⅣを撃破

猫、スコルパイドⅣを回復職業なしで撃破

猫、スコルパイドIVを単騎で撃破

の三本でお送り致します
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる