目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなおじさん

ユロ

[ユロ]

キャラID
: AQ342-656
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユロの冒険日誌

2023-07-11 02:22:24.0 テーマ:写真活動

さそり4で即死つけ忘れて誰かの腹筋を破壊した話

みなさまこんばんは
約2年ぶりぐらいに冒険日誌なるものの存在を思い出しまして、書こうと思うんですが
書き始めて5秒で踵が蚊に刺されて心が折れそうです

なんで夏ってこんな生きづらいんですかね?
あーかゆい

タイトルにある通り、スコルパイド4に行った時の話をしようと思ったんですけど
即死つけ忘れてレスキルされまくるユロをみて
金髪ギャルがゲラゲラ笑ってた事しか思い出せませんでした

心は折れるのに蠍の針は折れないんですよ
あれ?うまくない今の?

と言うわけでスコルパイドの話が終わってしまったので
なんで撮ったのかわからない写真でも上げていきますね

それではユロの冒険日誌スタートです♪ これはきっと太陽系の天体の運行を表す星図だと思うんですけど
多分パニ※ガルムで余計なボタンを押した結果ですねって書いてたら本当にそう見えて来たので
えっと、そうします 唐辛子が明太子にアセンションした写真だと思います彼女は唐辛子が頭から生えると言う奇病に悩まされていますが
実際そこまで悩んでいないようです 何の記念になると思ったのか
でもきっと、本人は何も考えてないんでしょう
こういった、メッセージ性が無駄に高いけど
実際意味がないだろう写真は、1番タチがよくないです
考えてしまった時間を返して欲しいです
リーダーよく付き合ったな この方は、どんな会話の流れからも
ユロがバイクでこけた話をいじってくる才能を持って生まれた方なんですけど
とりあえず夜0:00に全てがリセットされるので
それまでにアイスは食べていいと言った
その時は納得したけど、後々考えると???となる話をよくします
そしてこの写真の前後の写真を見ても
これが何をしようとしていたのか分かりません!


そんなユロですが、最近ショックな事がありました
今年70になる父が……


フランスに移住したいと言い出したのです


残り余生をセーヌ川沿いで絵を描いて過ごしたいそうです
家族全員が全力で止めたんですけど
彼の目には光が宿っていました
これはもう止められる気がしません

ほぼドラクエ関係ない話で終わってしまいましたが
次回の冒険日誌では、近所の公園で
ガタイのいいお爺さんに全力でハンドボールのシュートぶつけられた話をちゃんとしますね

では次回も心踊る冒険の記録を書き綴りたいと思います
ありがとうございました!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる