目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなおじさん

ユロ

[ユロ]

キャラID
: AQ342-656
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユロの冒険日誌

2024-08-11 02:22:00.0 2024-08-11 02:29:14.0テーマ:写真活動

その屋、雨傘にも似たる

ユロだぜヒャッハー

あ、これって「!」つけないと、むしろ流してるように見えますね
エクスクラメーション・マークって重要なんだな
なんかやる気ないように見える

まやる気があるかどうかはさておき

今日はチームイベントのご連絡もボスから頂きまして
あとはその前になんかして遊びましょう的な連絡を、方々から頂いてたんですよね。



何の魔がさしたのかしら?
「今日帰国したので行けます!」って各々に返事してしまったんですが
ごめんなさい、まとめて訂正しておきます。



長野県から東京に帰ってきただけです。(173km)



その昔あるギャグマンガで、転校生が「アメリカから転校してきました」って大ウソついて
めっちゃ後悔する話があったんですよ。
そこでクラス全員が想定以上に沸いてしまって
本人は「すっげえ嘘ついてしまった・・・」と、冒頭から後悔するんですけど

「どこに住んでたの!?」とか、「何してたの!?」などの
質問攻めにあい続け、うまくすり抜けようとした結果、
架空の”イモホフラビッチ”という友人にクラス全員で黙とうさせられるというオチなんですが
僕、その話大好きなんですよね。


なのでユロの帰国に対して、誰かしら反応するかと思いワクワクしていましたが


誰一人何も言ってこなかったです




というわけで今日も、胸躍る冒険日誌を書いていきますね!

居酒屋の店員(19)にお盆でビンタされた話??はて?何ですかそれは

今日はチームイベントでした
一触即発トラシュカ大会です

4人づつ2PTで組んで、点数1位の人が抜けていって
待機しているメンバーと入れ替わると言う、画期的なシステムです

1位になったタイヤマンと水着可愛い人とちっこい人と保存容器さんおめでとう!
間違えそうなんでおかあちゃん名前は控えるで!

開始前におすすめの浮き輪聞かれて、
私はまんまと「サメがおすすめだよ」と言い放ったのですが
言った本人は、まったくもって責任のもてない結果となりました

え、ほとんどの人がサメ付けてたけど
ユロの責任じゃないよな・・・?
普通にサメ浮き輪が使いやすいだけだよな・・?

とにかくさ、トラシュカはワチャワチャとやるのが楽しいと思うんだよね。

最後にこの写真を撮った時にですね

ユロが海に落ちる→帰ってくる→金髪ギャルが「そこ海に落ちるよ」
→ユロ「え?そんなまさか」ドボーン(最初に戻る)

というくだりが二回ほどありましたが、
僕たち二人しか笑ってない気がしたので、3回目は我慢しましたごめんなさい
なんならあと5回ぐらいやりたかったです

ところで風の噂で聞いたんですけどね
あくまで噂ですよ?

世の中には走るの禁止トラシュカという、常軌を逸したイベントがあるらしいんですよ
ただただ歩きながらトラシュカをやるっていう儀式なんですけどね。

これが想像以上に気がくるってて面白いらしいですよ。

ちょっとなにいってるか分からないと思うんですけど
今年もユロさんやるのかなプゲラっちょって思って期待していた方
ごめんね!来年やるね!とだけ言っておきます

トラシュカ終わるの20日ぐらいだと思ってたんだわ

※明日やればいいじゃないですかという強引な意見もありましたが
 また国内の外国にいくので、何とも言えません その後はチームの精鋭8人で、咎人の新しいボス
ウィルスミスみたいな名前の奴とじゃれついてきました

右下にいる方が、聞いたこともない技を連発していたんで
きっと5億年ぐらい前のアプデで実装したりゅーじゅちゅしとかいう職業なんだと思います
ドガラデン!みたいな呪文?やべえ覚えてねえ そして珍しくかっこいい写真が撮れたと思ったら
後ろにいる鎌もった人のポーズが、もっとかっこいいという

男の子はみんな好きだからな!鎌もって戦う女子が、こういうポーズしてるの なんやかんやでボスを肉塊へと変えたチームのインペリアルたち
ああ強かったよヘパリーゼ

もっとまとな記念写真があったのですが、これが一番準備中という形で
ものすごく良かったです。

箱埋まってるしポーズ中だし、一人どこ向いてんのかわからんし
何?宅飲み中にとったのこれ??

部屋着っぽい人もいて高得点です。


そんなわけで珍しく盛沢山な日でしたよ
イベント企画してくれたボス、咎人募集してくれた番長、
そして参加した方々・・ありがとう!っす!

では次回「親戚がドラクエ10やってると言ってたけど知らない振りをしたら後日フレンド申請飛んできた話」でお会いしましょう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる