目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんちゃんの冒険日誌

2022-07-18 23:23:31.0 2022-07-18 23:29:04.0テーマ:その他

さそり1サポ伐

お題の防衛軍で手にしたムチが
ローズなんとか?これ虫15%あと鳥も
良くわかってなくてこういう数字
チームの人に聞いたら
蠍には良いムチだよと
試しました、火力同じくらいかな
今持ってるクラッシュと
このクラッシュは結構出したな
1000万くらい、そうなんです
錬金石って良くわかってなかったというか
武器買うの久々で、30万?
もうちょっとしたかな?くらいで
攻撃ぜんふり買えるんだとか思って買った
こんな安いんだ

そして錬金して初めてわかった

そっか、王冠つけるって
こんな石必要なんだ、結局、付けれなかった
だから、緑の上錬金石なんて本当に
なんとなく、会話を聞いただけで
ここで使うんだとか
そして輝天のムチよりレベルの高い?ムチ
知らなかった事とか
本当に何も考えてないでやってるんだと

色々書き留めたい事は有るけど
久々にサポ討伐、そしてモーモン入れて
討伐したのは初めてだったので
これは嬉しい!

クラッシュチェーンどうしよう
ずっとこれ使ってたからな
本当に愛着が

そして、さっさと出てきて
写真がない、またやってしまった

5分21秒83
写真はないけど記録は有った
忘れやすいから残しておこう
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる