目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんちゃんの冒険日誌

2023-03-25 16:00:11.0 2023-03-25 16:24:46.0テーマ:写真活動

祝 レベルカンスト!

エルフではじめて 初心者サーバーで
サブストーリーはアズランまできていた

くるくるまわる 勧誘用のチームリーダーの
キャラに誘われた辺りから
もう、パッシブパッシブ
レベル上げの解放クエストを平行に
みたいなかんじで

そこで、自分の中のドラ10は
完全に違う方向に行ってしまった気がする
それは、多分いい意味で

ストーリーを追い付くために
三ヶ月
まずは一つの職業あげるのがいいよと
いうアドバイスで
デスを上げた

そして、最後に占い師
カードを使うから
けっこう楽しみにしていたのだけど
カードの解釈が自分が知ってるのと
あまりにも違って
戦闘に合わせて解釈するとこうなっちゃうんだ
と、いちいち引っかかりながら

でも、
最後は占い師のパフを楽しみながら

レベルカンスト

何か称号あるのかな?とか
おもったけど、何もないんだね
ガデのときはけっこうレベルあがってから
称号がついていたから、何か期待した 最後はキリンジ
7011匹目

さて、ここからは、本当に
のんびりきままに
サブストーリーやろう
アズランから?
いや、1から追っていこうか?
やや、テンを越えてやってなかったな
それからやろうかな
うーん、サブの育成も捨てがたい
職人極めるか?
キラマラで稼ぐか?そのためにドルボ買うか?

特訓! それはやらないなもういいや


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる