目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2024-09-17 12:06:05.0 2024-09-17 17:12:54.0テーマ:その他

昨日のおもしろかったのまとめようと

思ったけど
仕事もってると
日誌すら書けないときって有るんだね
ほんと (((・・;) 
え?日誌になってるじゃん?


実はこの間
合わせていちおくになり
目標達成しました

なんだったかな、なんでこの額だったのかな
って思い当たるところを
考えたら

この間このいちおくで
問題になってたからかもなって
思いました

みんなで いっせん づつという
お話になったとき
挙手しようとか、考えたというより
話より先にみんなで いっせんづつで
いんじゃないの?別に無期限でとか
思った私が軽率だったかもなと

ゴールドなのでね

で、いま、ポンってこれを
あげられるかというと
たまるまで結構かかったなー
特に竜王のらだと
ブメ買ってって言われたときもあり
勝てたから良かったけど
そのタイミングでだいたい
イベントとかでてくるなーとか
思ったりしたな

でも、そこにゴールドかけることなく
一度だけど、倒せて良かった
倒せたからたまったなとは、やはり思った

今回の
(計画したのか解らないから)
流れ成立イベント?は

ひとりひとりが、何らかの観点で
この事を、ずっと気になって
みてきたわけだし

良い方向にうすまり
また、こんなバトルイベントがあったら
また、来るってのも良いかもですよね

だって、うーん、他にも楽しいことがあるわけ
だからね
ゲーム以外にだって

わたしも生活パターンとか
変わっていくし
みんなも同様だろうし

でも、昨日は良かったです
ほんとそれは思う
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる