目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-06-27 14:12:05.0 2024-08-14 13:16:50.0テーマ:その他

自宅に来たバトンちゃんと!

お家にバトンちゃん来てたのでパシャりました☆
いつ見てもカワイイ~♪

1度バトンちゃんのコスで一緒に撮ってみたかったんだよね!!


そして、まだ時間があったので
メギでお喋りしながらプクリポになった姿を友だちに見せに行ってました( *´艸`)


せっかくプクちゃんの容姿だし
エル子で登録してるコーデも似合うのあるはずと想像しながら色々試し!
そのままでも結構似合うし可愛かったのですが、いくつかコレじゃない感あるのがあって…笑っちゃいました(*´ 艸`)

そ・れ・は!
耳系頭装備

何故かイメージと違う感じになってしまうのですw
(耳系装備を被った写真は撮り忘れ)

フードかぶったみたいな見た目になっちゃうのです。仕様上、仕方ないのかもだけど今後変わってくれたら良いなって思いました(o´艸`)


4枚目は前回ドッキリさせようと、りすちの家で待機してる日誌を載せたらスグ来てくれた時のお写真(´ー`*)

ドッキリは失敗したけど来てくれたの優しい♪

仮装メイクおためし道具の効果時間過ぎてたのに消えないんだねー!!
もしかしてマップ移動しなければ消えない?(´・ω・`)?


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる