目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-07-19 11:30:46.0 2024-08-14 13:12:05.0テーマ:写真活動

海より、肉!お好み焼き!!焼きそば!!かき氷♪

水着を着て、にきるちゃん、リリエルちゃん、りすちの4人でリリエルちゃんのお家に集合してお写真撮ってきました!!
パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)✧

だんだん暑くなってきましたね。
日中お昼寝することがあるのですが、暑さでなかなか寝れません(。>_<)アチ~


海より肉!やきそば!!お好み焼き!!!かき氷♪

やっぱ美味しい食べ物には弱いのです。
実はちょうどお腹が空いてて、すっごい美味しそうだったなぁヽ( ´¬`)ノ


┌────────────────────┐
│ お好み焼き1つ100万ゴールドです! │
└────────────────────┘
確かに、出店とか海の家の食べ物って少しだけお高いよね¥

100万ゴールドという値段に高すぎて驚いている3人ww

少し高くてもこの様な場で食べるのって特別美味しいよね!


┌────────────────────┐
│ 左で寝てる2人は多分、寝相悪いかも? │
└────────────────────┘
遊び疲れたら休めるようにベット置いてあって、しかも4人で寝れるように配置してくれました♪

ベットって触る場所で寝る向き左右変わるのこの時に初めて知りました。
寝てる姿って可愛い(*´ω`*)


リリエルちゃんマイハウスで撮影させてくれてありがとう!!

ひと足お先に夏をエンジョイ出来てとても楽しかったぁ♪


日誌見て頂きありがとうございます☆
ここ最近日誌書くようになりましたが、こうやって日誌にして思い出を残すって楽しいですねぇ♪

ではでは。これから夏本番、熱中症など気をつけて皆様お過ごしくださいなっ!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる