目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ魔法使い

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-07-25 18:30:49.0 2024-08-14 13:11:50.0テーマ:写真活動

夏はイベント盛りだくさんで楽しいねぇ♪

 イベントのサーフィンしてきたよ!!

ジャンプするときの表情が可愛くて、りすちと2人で撮ってきました♪

2人でジャンプするタイミング合わせて撮るのがこれまた難しいw

なんとか頑張って、一番まともに撮れたのがこの1枚w


もっと上手く撮れそうなので、またチャレンジするですよ!!


 波しぶきがスゴい事に(*´艸`*)

水辺で乗ってるから波しぶきあると思ったら地上や空中でもあるんだね!

ドルボードの可能性を感じました(*´∀`)


-------- トラシュカもしてスイカもゲット!!
意外と大きいスイカ、プクリポが乗ったらどんな比率になるのか気になったよね…!!


 実はドラクエ10を初めて1年経ちました!
 昨年、初めてしたイベントがトラシュカでした。
 1年経つのあっという間だねっ!!


1年も経つと右も左も解らなかった頃に比べ色々変わりますねぇ。
行くと思ってなかった守護者(簡単なレベル)にも通ってるしw

来年はレベルオールカンスト目指したいなぁ~♪

バトルしつつパシャ活や日誌書いたり
基本のんびりまったりと遊んでるスタイルは2年経っても変わらなそう(*´ω`*)


にしても最近毎日暑い!!!
熱中症に気をつけてこの暑さ乗り切りましょー☆

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる