目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-07-27 16:57:52.0 2024-08-14 13:11:35.0テーマ:写真活動

今週たくさん遊んで充実できました♪

とあるゲームの頃から友達がプレイベ初開催したので遊んできました!
雑談イベ「しらたまこの華麗な加齢臭漂うなんかのお店」へ☆

しらたまこさんの気遣いとか普段のツッコミ入れたくなるトークが面白くて、いつもと変わらない雰囲気で楽しんで来ました♪

雑談イベ開催初めてとは思えないくらいでしたねぇ。
自分だったら絶対緊張しそう(*´ω`*)

私は、時間ある時にメギでのんびりさせて頂いてるのですがいつも見るメンツや初めて見るの方も居て最大時25人+1本(キノコ)くらい居たかも!

トーク内容のせいか同窓会っぽい雰囲気あって楽しかったぁ♪
しらたまさんの「例のあれ」で懐かしいワードがいっぱい何だもんw
幼き?w頃を思い出して懐かしくなったよね!!


イベントおわりに最後まで残ってた皆で集合写真撮ってイベ終了☆
こういう雑談出来る場でお話するのやっぱ好きで楽しかったなー!
初めて会った人とその場でお話するのって緊張するけど、お話聞くのも楽しいし本当いいねぇ(*´∀`)

またイベント開催したら遊びに行きます!!

------------



「テンまるさんをお誘いして、いつもの守護者行ってきたよー!」
まずはサソリから!!
久々で動き忘れてたけど1だし意外となんとかなるねぇ♪


サソリが終わって、いつもお借りしてるフレサポのライトさんとたまたま守護者でお会いして合流して残りのジェル、ゴリラ、レギロも倒してきました(*´ω`*)

いつもフレのサポ借りてるのですけども本人登場するとどっちだか解らなくなってサポに話しかけたりしちゃうw

これってドラ10あるあるなのかな?(*´艸`*)

で、今回はサソリ終わった後に本人からイイネして頂いて「あれれ?サポからイイネ!?」って数秒頭の中フリーズしちゃったww

SNSからフレになり、バトルに関して憧れで数少ないフレの1人なので久々にお会いし遊べたの凄く嬉しかった~!!

テンまるさん、ライトさん遊んでくれてありがとう♪

------------


ラストのお写真は…w

寝る前は多少涼しいので筋トレ初めました!

「夏になってたるんだ筋肉を鍛えてます(腕立て)」
ナイスバルク!!!!!

夏になってから毎回思う、もっと涼しいうちに鍛えておけばよかったとw
最近毎日が暑すぎて食欲も減っててね、普段から体力作りの運動必要だなーって思いましたw

横で筋トレをサボってる、りすちは夜中におにぎり食べてた!
どーなっても知らぬぞー、(*´艸`*)ふふふw


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる