目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-08-11 05:43:52.0 2024-08-11 05:45:51.0テーマ:写真活動

爽やか白ワンピ(*・ω・*)

普段着用の夏ドレア作ったのでお写真撮ってきました!

染色は、パールを使った白ワンピ♪

るなめりっくさんのブログを参考にし
顔コーデのリボンを付け加えて作らせて頂きました!

夏の暑さを忘れるくらい純白で爽やかなドレアでお気に入り☆


この白さ穢しちゃダメですよ?w

って中身は穢れてるかもですが!!!w


エミリーナさんのスタジオで
ストーリーで入手した「ガーベラの花冠」が似合う場所を発見!!

華やかでとても綺麗な撮影スポットです♪

自分の名前「かげつ」を漢字で書くと「華月」なのですが、
華やかなお花をイメージしてるので自分にピッタリ?でした(*´艸`*)

それとお花好きなので~♪
(花、詳しくはないけどね!)


「月明かりに照らされた一輪の花」少し神秘的な情景をイメージした感じの名前なのです (。・ω・。) 


折角なので全体写真も~☆

綺麗なお花見てるだけで気分良くなってくるねぇ♪
この家具めっちゃ欲しくなってきた!!w



「急な土砂降りで洗濯物が~!!」
って慌てて洗濯物を取り込みに行く様子のお写真。

ゲーマーにとって夕立ちで雷が1番怖い…!!
停電だけなら良いけど雷落ちてPC壊れたら嫌だぁ~!
ドラクエできなくなっちゃうしー(`‐ω‐´) 

ってな感じでラストは季節感あるお写真でした!
撮影場所:ほっと♪エミリーナ 様
(マイタウンID:9504-6732)
いつもホントありがとうございます♪


-----
8月12日~14日くらいまでIN少ないかも!
「ディズニーシー」と「ルイーダの酒場」へ遊び行ってきます♪
どっちも初めてなので楽しみ~ (≧ω≦) 


日誌見て頂きありがとうございましたぁ!!
それでは皆さん、まだ暑いですがお身体に気をつけてお過ごしくださいなぁ(´∀`)ノシ



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる