目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-08-29 12:56:21.0 2024-08-29 13:29:20.0テーマ:写真活動

夏の思い出 ‐ 海 ‐ 「水着ドレア交流会」


8月4日に開催された「水着ドレア交流会」

SNSには画像編集して投稿したんですけどねー!
日誌にするの遅くなったので”夏の思い出 ”って事で日誌にも投稿♪


るなめりっくさんの主催するイベント
「水着ドレア交流会」へ参加してきたよ♪

集会イベント数カ月ぶりでした!
前回は3月に行った「エルドナドレア集会」以来かも。




最初は少し緊張してどうやって写真声かけるのか忘れてました。

イイネからの~「一緒にお写真どうですか?」って流れあるの忘れてました!

優しい方々が居て声かけて頂き一緒に撮らせて頂きました♪
ありがとう(*´∀`)




イベント始まって少し時間経ちましたが、まだ自分から声かけれず。

そこの皆さんと混ざりたい気持ちもあったけど
ノリのいい人が写真を撮るしぐさしてたので、そっちに混ざって楽しんでました(*´艸`*)

(後から声かけて頂き、無事混ざって写真みんなで撮りました)




集合写真は表示しきれないほど人いっぱい。
さすが水着ドレア集会だなぁって思いました♪

他にも写真撮ったのだけど4枚までしか載せれないのでSNSでの投稿で許してネッ(*´ω`*)

集会イベ行くとドレアのモチベも上がるし楽しいねー!
最近、行ける時は週末にイベ行ってます♪
どこかで見かけた際はよろしくお願いします(*´ω`*)

というわけで夏の思い出写真でした!!



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる