目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ僧侶

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-16 09:06:46.0 2024-09-16 09:11:58.0テーマ:写真活動

仲間とりゅうおう討伐!

りゅうおうなかなか強かったですねー!

周りのフレも色んな状況でりゅうおうに挑んでいて

同じコンテンツだけど、それぞれの楽しみ方あって楽しかった!

りゅうおう行くためにスト進めたり、

装備やキャラ育成を整えたり、

強い敵に挑むというのは目標が出来て僕にはモチベ上がるコンテンツで楽しかったです(*´∀`)


ずっと、りすちと2人で挑んで居たのですがなかなかクリア出来ず…!
悔しい想いをしてましたが、あと1日しか無いし8人10回討伐報酬だけでも~と諦めて居たら…。

救世主ライトさん現わる!!!

3人+ニードルマンで無事りすちの4人討伐も出来ました♪
僕はクリア済みで、りすちだけ未クリアで悔やんでいたので本当に救われたよ、ありがとう!!

その後のんびりとお家招待してもらって見学させていただきのんびりしてきました♪(後でお家の写真撮りに行くねー!)


こちらは、8人討伐の方ですが
DQ10を続けるきっかけになったFF14からの友だちイサナさんとも討伐してきました!

普段あまりバトル系はしないのですが、お世話になってるのでせめて8人だけでもと一緒に遊んできました♪


メギ21鯖に居るいつメンたち、始めた頃はよくお世話になってた場所なので実家に帰ってきた安心感。

イサナさんとしらたまこさんが居なかったら今こうやってDQ10をエンジョイしてなかったと思うし感謝だね~(*´艸`*)

また久々に遊びに行っても変わらずお話してくれてありがとう♪



-----
ってなわけで、りゅうおう楽しく遊ぶことが出来ました!
タイミングなど合わずご一緒出来なかった方も居たので、またりゅうおう再来したらその方々とも行きたいって思いました!
目標も出来たし次は他の称号もゲットしたいねぇ♪


今週からドレア集会プレイベラッシュで楽しみいっぱい♪
パシャ活捗りそうです(*´ω`*)
それでは、日誌見ていただきありがとうございました!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる