目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ僧侶

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-17 03:26:25.0 2024-09-17 03:57:18.0テーマ:写真活動

ドランゴ先輩とシドの怪獣大戦闘☆

りゅうおう討伐して彼女に良いところ見せたい後輩(シドくん)が居るらしく、協力して欲しいという事でドランゴ先輩から頼まれ行ってきたピョン☆

親友のクロエちゃんもシドくんのお手伝いでデスマスで協力していたピョン♪

てなわけで…。
いざ!シドのりゅうおう討伐戦スタート(b・ω・)b
シドとドランゴ先輩のワチャワチャ怪獣大戦闘?をご覧下さいませ(`・ω・´)


シド「りゅうおうに勝利して、彼女に良いところ見せねーと帰れないぜ!」

ドランゴ先輩「頑張れぇ、シド!!めちゃくちゃ強ぇって話だからなぁ。俺も協力するぜ!」

りゅうおう「なんだお前ら、我の足元にしか及ばぬ小ささで勝てると思ってるのか?」


シド「俺の盾がブレスで溶けてやがる…熱ぃ…耐えられるか…?!」

シド「ドランゴ先輩、見てねぇで助けてくれよぉ」

ドランゴ先輩「その熱さに耐えてこそ、男ってもんだ」

ドランゴ先輩「話にゃ聞いてたけど流石に強いしヤバすぎないか…?俺らよりデカいし…」

ドランゴ先輩「りゅうおうさん、あの赤いヤツ俺らドラゴン族に歯向かうなんて…やっちまいましょう!」(突然の裏切り)

ドラゴン先輩「あっ…脚が滑って、りゅうおうさんの尻尾に頭突きしちまった」


りゅうおう「おいっ!尻尾に触るんじゃねぇ!!」

ドランゴ先輩「ひぃ、お許しを~!」
(りゅうおうが回転しただけで倒れるドランゴ先輩)

シド「ふむ、尻尾が弱いというわけか。ならば今のうちに…グサッ!」

りゅうおう「ぐおおおおおお…(怒)」

……。
………。

この後の展開はご想像にお任せるピョン(*´ 艸`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる