目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-19 13:09:16.0 テーマ:写真活動

「うさぎドレア集会」行ってきたピョン☆ - その2 -

「うさぎドレア集会」行ってきたピョン☆の続きです!


月に変わっておしりペンペンよ!

今思うとおしりペンペンしぐさしておけばよかったw

イベントってまだ慣れず、
パッとしぐさ出てこなくて、最初のページにあるしぐさ選びがちな所あるんですw

でもこの写真カワイイのでヨシ(*´ω`*)♪



SNSのフォロワーさんを見つけ、声かかて撮って頂きました!

紳士な感じのコーデがカッコよかった♪

きっと、ふしぎの国のアリスに出てくるウサギだよね。



ラストは恒例の集合写真とご挨拶!
お月さまバックだとやっぱ綺麗でいいね♪

会場の庭作りが季節感があって素敵で撮影もしやすい広さで良かったです。




平日の夜なのに結構な人が来ていて盛り上がってました♪

以前から楽しみにしてた集会で、色んなうさぎドレア見れたのも良かった~!

次、開催される時は和服のうさぎドレアにチャレンジしてみようかな!


ってなわけで、以上です♪
過去のユザイベ写真も溜まってるので、時間あったら載せるかもです。
日誌見て下さってありがとうございました(*´ω`*)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる