目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコレンジャー

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-20 10:03:26.0 テーマ:写真活動

今夜の「フレンチガーリードレア集会」参加ドレア!

おはよう(*´ω`*)

本日9月20日に22時30分に開催される「フレンチガーリードレア集会」
このドレアで参加しま~す☆

せっかくドレア作ったので日誌にしなきゃ勿体ない!って思いパシャってきました♪

それとプレイベのドレスコードに合わせて作ってみたら結構お気に入りのドレアになりました!

スカート迷って2つ作っちゃった(*´艸`*)


1つ目…!!
このドレアはスカート可愛くてめっちゃお気に入りです♪

好きな色の水色系もちゃっかり入れてますw

頭:エルドナ神のリボン (オニキス、オニキス)
上:スイートな服上 (シルバー、オニキス)
下:ルビーのドレス下 (シルバー、オニキス)
手:シュメリアブレス (ミストグレー、アイスブルー)
靴:フォーマルミュール (オニキス、シルバー)
顔:エルドナ神の紐飾り (シルバー、グレーブルー)


後ろにはリボンが付いててさり気ない可愛さがあるのです。


2つ目!!

こっちは、少し落ち着いた感じかな?

頭のリボンはゴローさんリボンにしました!


頭:ゴローさんリボン (コアブラック、オニキス)
上:スイートな服上 (シルバー、オニキス)
下:メレアーデスカート (シルバー、オニキス)
手:シュメリアブレス (ミストグレー、アイスブルー)
靴:フォーマルミュール (オニキス、シルバー)


後ろは1つ目と比べて少し落ち着いた感じ。

どっちも普段着として自然に着れるし、好きなドレア増えました。

お気に入り増えちゃってマイコーデ枠課金しましたよw


-----
ってなわけで最初はフレンチガーリーって何だろうって解らなかったのですが、「大人っぽいけど、どこか幼さの残る少女っぽさ」がフレンチガーリーって言うらしいです。

ちゃんと表現出来てるかなぁ~ってちょっと心配ですが(*´ω`*)
でもまぁ可愛いしお気に入りのドレアが出来たからよしなのです♪

それでは、今夜のプレイベ楽しんできま~す!!
寝坊しないように気をつけないとね(フラグ)



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる