目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ僧侶

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-26 15:39:59.0 テーマ:写真活動

「フレンチガーリードレア集会」行ってきたよ - その2 -

主催のオーナーさんと!
「イベント絶対楽しくなるよ!」って告知での自信が素敵でカッコよく、イベント当日も参加者みんなが楽しんでいましたねぇ♪

自分も写真いっぱい撮ったり、緊張せずに楽しませて頂きました(*´ω`*)


ピンクと黒も女子力が高く可愛さに溢れてました!

いつものシグルーンさん(*´艸`*)
写真撮ってると後ろからチラっとしてくれるの嬉しいねぇ♪


水玉の衣装も可愛かったなぁ~!
髪色とコーデの色がバランス良く少女らしさがあり可愛かったです(*´ω`*)


エルドナ神のリボンお揃いだぁ♪
エルフもカワイイ!!エルフで参加すれば良かったかなぁ(*´艸`*)


少人数で撮影していると、一緒に混ざってくれる方や「おいで~」って声かけてくれる方も居て優しい世界でした♪

2人での撮影も良いですが、こうやってみんなで撮影も楽しいですね!


では、次はラスト
複数人で撮ってるのが多めかな!「その3」に続きます~♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる