目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-28 07:34:04.0 2024-09-28 07:35:48.0テーマ:フレンド

日誌フレのメメさんとお会いしてきました!

おはようございまぁす。
だんだん秋らしく来ましたねー!
季節で思い浮かぶ物って色々あって
そこからドレアや写真の内容が決まったりと日本の四季って素敵だなって思います。

秋で思い浮かぶもの読書、ゲーム、サンマ、紅葉、etc...

皆様は何を思い浮かぶでしょうか。

秋と言えば私は栗や松茸やハゼを思い浮かびます!
小さい頃、父に川に連れられ船で釣りをしてました。ハゼはこの時期お刺身にできるくらい大きく育ってて美味しいんだよね。
ハゼの天ぷらも好きですが、ワサビ醤油で頂くハゼのお刺身が最高なのです( *´艸`)

大人になってからは、父が1人で釣ってくることが多くなり私は行かなくなりましたが久々に1人で行ってみようかな!(今は父と行くのは照れくさいw)

釣りと言えば海も思い浮かびますね~!
海釣りは難しいし怖かったので横で見てるだけでしたが( *´艸`)

そうそう、海といえばね。
先日、メメさんが遊びに来てくれました!
日誌から友達になったメメさん、映画のワンシーンみたい( *´艸`)
程よい距離感で活発的に行動してくださって嬉しいですね…!

日誌やSNSで投稿はするけども、少し不器用で皆さん程イイネ返しや日誌交流など行けてない事多いですが、そんな自分にも皆さんと変わらず接してくれるのが嬉しいし感謝です。

お家に遊びに来ていただき桜の木の下でパシャ!
最近お庭いじってないので季節感ないのはお許しを~!

色々と楽しい話もしたり応援して頂いたり♪
僕の弱点を見抜いて大丈夫だよと応援してくれたのが嬉しかったですね。

そう…見抜いてくれたんです…w
(違う意味になるから主語をつけなさい笑)

サブキャラのお家にも招待をし、チョコボの餌になっていただきました( *´艸`)

けどうちのチョコボたち、メメさんを赤チョコボと勘違いしメテオしてくると思ったのかビビってましたw
お嬢様をお護りします!ってことで執事になったメメさん。

室内も見てくれました♪
お家って、僕の場合は人があまり来ず見せる機会がなく放置気味だったハウジング。部分的にしかできてないので、ある程度はハウジング再開したいなぁて思いました!


ちょっと途中で日誌などの交流で不器用な自分に( ゚∀゚):∵グハッ!!っとなりかけましたが、自分のペース崩してしまうと疲れるし「私らしく」マイペースが1番ですね…!

日誌やフレ交流など最近は何となく周囲の関係性も見えてきて「あの子たち仲良くて微笑ましいなぁ( *´艸`)」とか見守っている事もあって、私が出る幕でじゃないと見守っている時が多いかも。
(時には皆んな仲良くて良いなーぁって、寂しくなる事もあるけどね)

日誌やSNSで少しでも自分に関わってくれる人には感謝デスネ!
基本はまったりマイペースで楽しい事大好きなので安心を( *´艸`)
素直に言うと少し寂しがり屋さんだけどね( ̄▽ ̄;)

だんだん、日誌内容がズレてきた気がするぞw

ってなわけで、ちょっとしんみりしましたが…。
メメさん遊びに来てくれてありがとうございました☆
ハロウィンや新衣装ゴスバニーなど楽しい事がいっぱいで時間が足りないぞぉぉウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる