目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコスーパースター

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-09-30 21:25:14.0 テーマ:写真活動

ゴスバニー試着してきたよ♪kawaii!!

今回のショプドレ、ゴスバニー試着してきました☆
ゴッシックな雰囲気が自分的に最高に好きです!

りすちと一緒に撮りたくて帰宅するまで待ってました(*´ω`*)

試着はもう慣れたもので
撮影場所などある程度決めてから着替えたよ!

というわけでオプハ「またアシタ」様へ
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


フィルターはいつもインスタント使うのが多いのだけどアニメ塗り!
めっちゃ良い感じに撮れましたねぇ♪

元気いっぱいな雰囲気で可愛く撮れたよ!


他にも色々巡って座って撮ったりと、こだわって撮影するので30分じゃ足りないねぇ~!

結局、僕はゴスバニー買っちゃいましたよ。

ゴスバニー集会があるのでそれに向けてドレア作るぞ~☆


30分がそろそろ終わり、試着の魔法がとけそうな頃に家主のえみり~さんとお会いでき一緒に撮って頂きました♪

お洋服もハロウィンの衣装に着替えて頂き、可愛く撮れたぁ!
えみり~さんとお話もできて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

素敵なスタジオいつもありがとうだよ~♪
ハロウィンドレアも作ったので、また改めて撮影しにいくね~!!


撮影場所:またアシタ 様


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる