目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2014-09-18 17:37:54.0 2014-09-18 17:39:41.0テーマ:おしゃれ活動

古代王族買いました

ストレス発散に古代王族セット買っちゃいました。
ずっと節約してきたし、そろそろ贅沢していいよね・・・
なにより旅芸人の装備がない状態で早3ヶ月くらいたちます。
買っちゃいましょう!(*゚▽゚*)

それなりの性能のやつをそれなりに揃えました。
満足の買い物^^

ただひとつ、でっかい問題が。

このセット・・・・
ださいです( ̄ー ̄)

衝撃的にださいです。
ギャランドゥの2題目くらい衝撃的な出会いです。

このまま実用は耐え切れません。

古い王族さんは何考えてこんなもん着てたんでしょう。
みんなギャランドゥ所持者だったのでしょう。
ヒデキカンゲキシナイです。


さて、なにをドレスアップさせよう。
そういえばさとりの衣のドレアあったな~と思い出します。

↓過去のヤーツ よし、これの上装備使い回そう。そうしよう。

なんの装備にドレアしたんだっけな?


水の羽衣攻撃魔力46(`・ω・´)ババァーン

・・・(´・ω・`)

これ、V1.1くらいで所持金50万もないときに必死に金策して買った、退魔実装まで使い続けた魔法の一張羅です。

・・・(´・ω・`)

結晶にしても20個ちょいですが、思い入れがあるのでとっておいたやつですね。

・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)
(´Д` )
(´;ω;`)

思い出なんか知るかぁぁぁぁぁ!
デデン(`・ω・´)

はい、やっちゃいました。

がっつりかぶせて、少し上下をいじくってみました。

ブラックリリィ値下がり恩恵を全面にだしました。

さようなら、メラミ全盛期の思い出。


なんだかんだありましたが、これでやっと旅とかスパとか特訓できます!

まあ、武器がろくなのないんですけどね・・・

ま、今回はこれでいいやw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる