目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2014-10-03 16:50:01.0 テーマ:おしゃれ活動

はい、無理無理

黄竜がほしかったんですよ。


えぇ、ぐるぐる合成とかしてませんでした。

多くのフレのみなさんやチームの方々が、小さなメダルの所持数何百枚と言ってます。

私の小さなメダル枚数。

91枚(`・ω・´)

言う人言う人に『え・・・?』みたいなリアクションされます。

だってしょうがないでしょう、私も理由がわかりませんもん。

ひらめきの指輪ほしさに各地を走り回ったときの酸っぱい感情が再来しましたよ。


もう、かけるしかないな、と。

リーネに寵愛されている私なら不可能じゃないと。
(愛されすぎてはくあいのゆびわ、おかげさまで未だ10%つきません)

とりあえず9つの不格好なメガネと菓子箱もってヴェリにとびました。

結果10、10、5%の75%!

おしい・・・

きんつば持っていっただけあって、リーネさんそこそこ上機嫌です。

しょうがない、大嫌いな日課を増やしましょう。

毎日旧災厄で5枚ずつためていき、2日に一度リーネさんに会いに行きましょう。そうしましょう。


(通い始めて6日経過)

3回合成して、完成せず(甘いこといってます)

この時点でふと、ある感情に支配されます。
(`・ω・´)アキタ


黄龍セットで20%ついて95%。上等じゃん。

そもそも毎日災厄手伝ってもらうフレの方々に迷惑じゃん。

人に迷惑かけるくらいならたまに誘惑される位の、ちゃめっけあるハニャーンでいいやん。

ていうか100%誘惑されない人間なんて、もはや感情なくしたロボットじゃん。

うわ、誘惑しちゃった、バシィ(ツッコミ)、ありがとー!
的な、人と人とのコミュニケーションって大事ジャナイデスカー。


ココマデ(´・ω・`)イイワケデス、スイマセン
というわけで買いましたよ。

前日に急に決まった平日休みを利用して、こっそり日中に購入しちゃいましたよ。

毎日仕事後にエクセル使って裁縫チクチクして貯めたG大放出しました。

成功品手前のお買得品の寄せ集めです。

やっぱり平日は装備もだいぶ安くてお得ですね。

これでモチベーション少しあがったので、またお金貯めるためにチクチクやるぞー!(`・ω・´)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる