目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2014-10-09 15:39:06.0 2014-10-10 23:05:42.0テーマ:魔法の迷宮

3悪魔?ハハッ、余裕でしょ?

10/8 新コインボスの3悪魔さん実装されましたね。

お値段も予想よりお安く、夜には28万弱。

ふくびきで当ててもよいのですが、購入して戦ったほうが、より戦いに緊張感がでます。

その緊張感がプレイヤースキルを極限まで高め、最高のパフォーマンスができると私は考えている派なので、あえてここは購入です。

決して360枚ひいても当たらず、もういいやってなったわけではありません。

さて、肝心の3悪魔の難易度ですが、某攻略サイト曰く上級者向けとのこと。
ハハッ、舐めるんじゃないわよ、と。(この写真使いやすいな~)

最近もっぱら戦闘もせず、インすればチャットするか裁縫して、眠くなってべリアルノーマルとか適当に倒して福引回収してアウトする毎日の私のPSを舐めないでいただきたい。

グラコスの二の舞にしてあげましょう!(`・ω・´)ゝ 

あのグラコスに初戦敗戦という神々しい実績がある私に怖いものなどありません。

さて、一緒に挑むメンバーも、ほぼ毎日一緒に遊んでいるガチフレ1名、そして最近何かしらバージョンアップがあるタイミングしかインをしないというチムメン2名、これはもう盤石といってもいいでしょう。
私含めて耐性やブレスGそろってる人なんていません。

ちょうどいいハンデだと考えましょう。

さぁ開戦です。 もう戦闘中の写真なんて撮ってません。

戦闘は見るものではなく、肌で感じるもの。

誤解を恐れずに言うならば、どんなにいい写真が撮れたとしても、それは戦いにおけるその一瞬の切れ端であり、死闘であればあるほど、その切れ端と実際の戦いで感じたものとの温度差は大きくなってしまいます。

写真を残すことは素晴らしいことです。

しかしながらその場面の根本を語り、説明するための媒体としての側面だけでみるならば、多くの場合私は不十分であると感じます。

そこで、この戦いを、緊迫感を、死闘を、フレとの思いでを、よりリアルに言葉で伝えたいと思います。


『色々あったけどヒドラすら倒せませんでした(`・ω・´)b』



バト武スパ僧っていう、今考えると圧倒的火力不足+状態以上オンパレードで一回崩れると立て直せませんでした。

2戦したけど結果なんて変わるはずないですw

あー悔しい・・・
なんか色々とちゃんとしよ・・・(´・ω・`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる