目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2014-12-05 18:48:16.0 テーマ:その他

初めてこういう得の仕方したよって話

仕事のあれやこれやで4日ぶりに帰宅し、14時間寝た後に全身プルプルしながらインしたときの話です。

例のごとく、また休みがかぶったよういっちさんとPT組みグダグダしてました。

ね、すっごいグダグダ。

そこでふと、私がストレス発散の散在モードに入ってしまいました。
有識者はこの現象を『ゾーンに入る』と表しています。


現在私の僧侶HPが490前後、ロザリオHP9を愛用してるので、もし致死ロザリオが完成した場合かなりHPが減ってしまいます。
(ちなみに致死はついたことありません)

愛用の退魔頭はHP13マヒ60のザ・コストパフォーマンス品。

『ようさん、私HP500になってみたいわぁ・・』

え?って言われました。
当然です。
脈絡ないですもん。

色々計算した結果、HP致死ロザが完成した場合HP500に届かすには、
HP+24以上の頭装備を買うしかないようです。

恐る恐るバザーを見ていると、

200万Gなり!

はい無理!ヽ(´∀`)

いくらゾーンに入った私でも200万には脱ゾーンしちゃいます。

でも・・・とりあえずHPロザでもいいから500にしてみたい・・・

モーモンバザーを見てたらHP20が60万とかで出てました。

オッ、これいいじゃん、と思い早速その住所へ。

中に入ると店主さんがフランクに接してくれました。

+18にしようか+20にしようか迷いながら、なんとなく+24の高級品にカーソルあわせてみました。

退魔HP+6、+6(+3)、+6 125万

え・・・(・□・;)??

PTチャ
『ようさん、+24っていくら?ダッシュでみて!?』

よう『200どすえ』

『125なんだけど・・・』

よう『即買え!』

友の力強い命令に私も買うことを即断。

しかしここで問題が。。。

所持金124万。

うはぁ!

そもそも安いやつ買うつもりだったのでお金微妙にしか持ってきてませんでした。
やばいやばい。

お金おろしに行ってるあいだに店主さん気づいちゃったり、ほかの人に買われちゃったら絶望です。

白チャ『ちょっとお金おろしてきまーす^^(迫真)』

あとはもう、高速の動きですよ。
店をでて近くの倉庫から無駄に200万くらいおろして直ぐ戻りました。

あとはもう指がすすすっとモモン選択即購入。

お礼をいって一目散で逃げました。

絶対あの店主さん金額設定間違えてたよ・・・ごめんなさい・・・
逆の立場だったらめっちゃへこむ・・・(現に一回やらかしてます)
でも私だって必死なんや!

即装備!(`・ω・´)

ハニャーン僧侶HP506

いえーーい!w

HP至上主義者じゃないですが、大台に乗ったのは普通に嬉しい^^

罪悪感とか色々ありますが、とりあえずゾーンは解かれました。

店主さんごめんなさい・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる