目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2015-04-29 11:09:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

THE 失態

眠い・・・

ひたすらに眠い。

なんで祝日に静かな部屋でカタカタ事務作業しなあかんのや。

外めっちゃいい天気やん。

拷問やん、こんなんGo-Monやん。

(あ、誤解のないように言いますが休憩時間に書いてますw)
本題

最近3悪魔結構いくんですよ。

先日、チムフレの神僧侶ロックさんがドラクエ復帰し、三悪魔いこうという話に。

私普段は大体僧侶でいってるんですが、神僧侶ロック氏の前でそんな恐れ多いことはできません。

中途半端耐性の黄竜武で参加しました。

@2名も猛者のナイトメアさん(ません)&よういっちさん(武)

勝ったな(`・ω・́)

行く前から余裕シャクシャクでした。


私も伊達にほぼ毎日野良で悪魔言ってるわけじゃありません。

それなりの慣れと自身はあります。

慣れない武ですが、まぁそこは超感覚的なあれで、ふわっと何とかなるでしょう。

いざ!

(圧倒的写真不足) ウオーーー シャオシャオシャオ-( ゚Д゚)ノ


ネクロゴンドの波動

ドゴン バタッ


あれ、おかしいな。ジャンプタイミング遅かったかな。
ごめん、ロックさん、ザオお願いします。


ドゴン バタッ

え?

ナイトメア『腕1回振り下ろした後にジャンプすれば1回のジャンプで済むんですけどねぇ、ププッ』

わ、わかってますよ!
ちょっと急ぎ過ぎたのよ。

ドゴン バタッ

ナイトメア『おやおや、舐めプですかぁ?』

ちょ、すとっぷ、まって、ごめん。
なんで!?



ドゴン バタッ


ロック『ちょw』

ナイトメア『バイキかけなおししんどいんですけど。
あ、いっぱい攻撃してくれるよういっちさんにはMPパサーするね』

よういっち『ありがとう』

ちょ、みんな、まとう!これ私の周り重力がおかしいだけでして、私的にはいつも通りジャンプを・・・ドゴン


バタッ

ハニャ『・・・みんな、せかいじゅはよ』


もう画面の前で爆笑ですよ。あまりの地雷プレイも振り切ると開き直るってもんですw


なんとか4戦全滅はなかったですが、たくさんの世界樹を消費(私以外が)。



ロックさん、ナイトさん、よういっちさん

ごめんてw



フレのみなさん、私、三悪魔武だせます!o(*・ω・)○
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる