目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2015-05-13 19:45:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

完璧に加工された自慢

宝珠システム楽しいです。

なんかこう、レアドロと似てるけどちょっと違う感じ。

フレの皆さんとワイワイやりながらできるのもいいですよね。

初期の竜おま狩りを思い出します。


さて、メラギラの宝珠が欲しくてミュルエルの森にきました。

絶対普段はこんなとこ行かないです。

でも宝珠のためならゲーム内引きこもりの私でもフィールドに出ますよ。

しぶしぶですけどギリギリ足を延ばしますよ。


それにしてもベルフェゴルさん、落とさないですね・・・


その間、VER3になって私が散財した新装備でも。。。
はい、舞い手装備です。

新職踊り子を楽しむために購入。踊り子っぽくドレア。


呪文型に仕立てようと、周りの評判とか聞かずに先走って攻撃魔力錬金の買っちゃいました。

めっちゃ状態異常かかります。

でも踊り子楽しい。

キラポンないとまともに機能しません。

でも楽しい。

後悔なんてしてないなんて言わないよ絶対~。
はい、これが本命。

これは見てすぐわかりますよね。

えぇ、正解、そのとおり。

みんな大好き騎神装備ですよね。


重くなりたいんですよ・・・

もう

もう、なんていうか・・・

浪漫ですよね、重さって・・・

最近職人で安定収入があるので、本気の散財しました。

上装備で重さ15付、足装備で重さ52のを購入。

これに関してはもう後悔のコの字もありません。

重くなれる・・・

こんなにうれしいことはない

たとえ押す相手が少なくても

押す相手が落とすアクセが完成したとしても

あぁ・・・もっと重くなりたい・・

(でも悪霊合成はやりたくない・・・)


そんなこんなで、そろそろメラギラの宝珠が



クロマさん?

あ、だめそうですね。

そんなこんなで現在、まだメラギラは持ってません・・・


(宝珠の話で始め、宝珠の話で終わらすことで重さの話は薄まるだろうと考えた私、策士。)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる