目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディフェンダー

ハニャーン

[ハニャーン]

キャラID
: TN114-750
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハニャーンの冒険日誌

2015-06-22 20:59:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最後の砦

一種のマンネリですね。

そう冷静に言った医者の診断には驚きも悲しみもなく、そこにあったのは事実を具現化された虚無感だけであった。

MRI検査の結果私はドラクエにマンネリを感じていることが判明。

そうか、私は気づかないうちにやる気を失っていたのか。

VER1.0でドラクエを始め、帰宅後はドラクエをプレイすることが普通になっていた。

それは一つの生活のサイクルになった。

しかし同時期に始めたフレンドの多数は引退、もしくはたまにインする程度になっていった。

しかし私は毎日やり続けた、一度決まったルーティンを変えるのが苦手なタイプである。

そして別れた分と同じだけの良き出会いもあった。

(はぁぁぁ、どぶさんかわえぇぇぇぇぇぇ。



楽しくワイワイ毎日遊べ、今でも満足はしている。

職人も軌道にのり、ちょっと引くくらいの資産にもなった。

では、どうすれば、どうすればよいのだ。

医者の診断を覆す為、まだまだイケイケでフィーバーしてるぞと、自己暗示をかけるため、よういっちさんとストーリーを攻略してみた。

ていうか時期的にもストーリー進めないといい加減やばい。


しかし相手もリアルがかなり忙しいよういっちさん、明らかに二人とも口数が少ない。

サポでかりたフレ二人のジャケ写っぽさにかすまないように、必死のポーズ。

しかしここで痛恨のミス。

ラスボスで難易度、弱いを選択。


・・・あかん。

サポ含め一回も一人も死なずに3.0クリア・・・

達成感2%くらいや。

せめて普通を選ぼうよ私・・・。

倒した後ようさんもガイア持ち寄りした後くらいのナチュラルさでログアウトしちゃったじゃん。



完全な自業自得の選択とともに最後の望みも儚く絶たれ、残るは数日後に控えた3.0後期アップデート。

そしてなんかトルネコ的なやつ。

スクエニさん、頑張って。

継続特典にルーラストーンとかいらないので、やる気、をください。



あ、でもとりあえず職人しな・・・クルクルクル
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる